※中止となりました 就職説明会を実施します

2020年3月9日

※3月に実施予定であった就職説明会を4月に延期することとなりました。

令和3年度採用者向けの就職説明会を実施します!
「社協って公務員?何をやっているところ?」
「福祉って介護のこと?興味がない・・・」
と考えている方も、ぜひ一度、社協について知ってください!

なお、新型コロナウイルス感染症を考慮し、各日程の定員を5名】とさせていただきます。


◆令和3年度採用者向け就職説明会◆
○日時 令和2年4月2日(木)、4日()、7日(火)、10日(金)、18日(
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止とさせていただきます。
なお、参加予定者、参加希望者には当日配布予定の資料を郵送いたしますので希望者は事務局までご連絡ください。

○時間 10:00~12:00 ※内容は全て同じです
○場所 都城市総合社会福祉センター(宮崎県都城市松元町4-17)
※JR西都城駅より徒歩5分


◆就職説明会スケジュール◆
10:00~10:15 開会、あいさつ
10:15~11:00 福祉業界について、都城市社協について
11:00~11:10 休憩
11:10~11:30 先輩職員からのメッセージ、就活体験談
11:30~11:40 採用までの流れ
11:40~12:00 質疑応答、閉会


説明会当日は、社協の説明や今後の福祉業界、採用までの流れについて
若手職員を中心にレクチャーします。
ささいなことまで質問に答えますので、ぜひお気軽にご参加ください♪

都城市社協の説明は、以下の動画からもご覧いただけます!(13分程度の動画です)

お申込みはマイナビから、または電話、メールでも受け付けております。
なお、採用試験受験申込期間は4月13日(月)から5月1日(金)までです。


マイナビ2021


※採用試験につきましては別途ホームページに掲載します。

【お問合せ先】
都城市社会福祉協議会 総務課(大田)
TEL 0986-25-2123 FAX 0986-25-2103
E-mail info@m-syakyo.or.jp